見出し画像

消えたよ

家、なんにもない。本当に何もなくなってしまった。掘りごたつも、プロジェクターも、ピアノも、バイオリンも、吹き抜けも、3m位あるクリスマスツリーも、レクサスも全部消えた。誰がこんなふうにしたんだ。一生自分の不幸に酔っている人間になってしまう。顔はもともと良くないし、お金持ちでもなくなった。五体満足なのは幸せだけど、そういう人たちを考えたらキリが無い。落差が僕をこうしたんだな。人より高いと、そう思っているところから落ちたから、こうなってしまったんだよな。

努力、友情、勝利。僕から1番ほど遠い。あ〜あ、迎合しないで生きたいよ。自分に自信を持って生きたい。もし俺が気持ち悪い虫になっても、それでもやっていけると思えるほどの、そういう確固たる自信が欲しい。皆どうやって手に入れてるんだ???
怖すぎる。寝ます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?