見出し画像

8月3日 濃厚接触者

濃厚接触者になった。いや、保健所から定められて初めて濃厚接触者になるらしい。だから正式に濃厚接触者ってわけじゃない。でも、ほぼ確定みたいなものだ。

最近、周りの人たちがコロナになったりして脅威を感じている。今までは対岸の火事って感じで、実感がともやうことは全くなかった。だけどようやく、コロナから1年半経ってようやく、その存在を近くに感じた。感じる脅威は、死ぬかもってことより、味がしなくなっちゃったらヤダなーぐらいのものだけれどね。



濃厚接触者になる前、僕は友人4人と下田へ旅行した。

洞窟温泉っていう、文字通り洞窟の中にある温泉に入った。でもめちゃくちゃムンムンしてて3分でた。サウナはいいんだけどな…なんでだろう。出口がない感じとか本当に怖い。このまま水位な上がったら…って考えると早く出口に行きたくなる。コワコワですな。

今まで飲んだ珈琲牛乳の中で一番美味しかった。甘すぎないのがいい。そういや小学一年生の時は瓶の牛乳で飲んでたなー。

このいとうみま最高すぎると思いませんか?なんか元気なのよね、元気元気ー。僕が幼少期の頃は絶対こういうことをしなかっただろうな。というか出来なかった。

今気づいたけど、誰にでもショタ時代ってあるんだな。安倍晋三のショタ時代とかなんかヤダな。人間椅子のベースのショタ時代とか想像したくないのに想像してしまう。

閑話休題。←これ使うタイミングとそれに耐えられる下地が無さすぎる。使った時の事を考えると恐ろしい。羞恥するだろうという予測の合間を縫って文章を書いているので。ずっとこうして保険かけちゃんうですかね。スイマセン…スイマセン…。


最後に、大学生御用達のさわやかへ行った。とても美味しい。でもこのポスターは不思議な気持ちになるね。車で来る人多いのになんでカンパイからはじめようとか言ってるんだろう。顔に時代感じるやー。でもハンバーグ美味しかったからオールオッケーです。ガハハ。絶対こんな笑い方することないだろうな。無いであろうことばっかり考えちゃうな。今日はもう寝ようかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?