見出し画像

この付近についての日記

甲子園、1戦目も勝ちました!!
野球、意外とオモロイな〜。

大阪旅行、yonawoとmononoawareめっちゃ良かったっす。フジロックの配信かなり楽しみだ。

大阪旅行では日本一低い山に行きやした……低すぎ。逆張り自尊心を感じました。

味園ユニバースのライブハウス、今まで行ったライブハウスの中で一番好きかも。なんかダンスフロアみたいなとこあったし。写真取り損ねちゃったな。

TENDOUJIのライブがあんまり合わなくて、ってかかなりファンが怖くてただ呆然とすることしか出来ませんでした。mononoawareとyonawoと比べてもライブの雰囲気違いすぎでは…。激しすぎて怖かった。踊り散らかすライブ好きじゃないのよね……、いやアクモンとかだったら踊れ出たかもしれんけど。

なんかやばい乱入者みたいな人が来て、目の前で係員にカイジみたいに連れていかれてた。ラリってるぽかったし、目もやばかったな。いきなり僕の背後に現れた時、本気で「やられる!」って思った……。

なんだかんだで楽しい大阪でしたね、


このウパー本当にかわいいよ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?