見出し画像

ESを書こう

esを沢山書かなければ、と毎日思い、毎日後回しにしている。esを沢山書いてesの練習、そして自己分析の一助にする必要があるのは分かっている。分かっているが、できない。そろそろ夢に出てくるはず。

4800字のレポートをアセアセやっている。ンショ…ンショ…。1000字書くのに1時間も使ってる。noteなら全然かからないのに。でもやっと2400字書いた。昔から僕はトロい。効率が悪いのにも関わらずマイペースと自分を偽っていた。適当に早く終わらせるか、ちょっと粘って頑張るもクソ遅いかのどっちかだった。

コツコツ頑張る君の側だったのに、要領のいいスマート君の側のフリをして生きてたんや!!!

でも頑張るしか…。

ジェリーキャットのぬいぐるみがかわいすぎる。パンプキンかわいすぎ。玉ねぎも欲しい。でも高いんだよな…。自作しよ。


ラオスに行って象使いの免許とって資格欄に書こうとしたけど、こういうことを考えてる就活生めちゃ多いらしい。人事に見抜かれたらダサすぎる。蛇使いとかなら、いないかもな。でも噛まれて終わる未来が見える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?