うっせぇニャ【替え歌】うっせぇわ✕ポケモン


ポケモンとは 相棒とは
それが何か見せつけてやる

ちっちゃな頃から大好きで 3D出るのを待っていた
論者のような思考回路 持ち合わせる わけもなく
でもバトル勝てない やっぱ勝てない
焦っちまう 君も小学生
わけもわからずこうげきするじぶん
ボタン連打
全種類の種族値は当然の把握
それぞれの個体値は孵化したらチェック
最善の性格と個性でスタート
対人じゃ当然のルールです

はぁ?
うっせぇ うっせぇ うっせぇニャ
あなたが思うよりアニメ派です
一切合切廃人な あなたじゃ許せないかもニャ
ああよく遭遇う その可もなく不可もないパーティー
うっせぇ うっせぇ うっせぇニャ

サトシの心でいいので
勝率はナシ!

☆☆☆

私はニャースの声真似をしながら歌うのが得意で、アニポケ新主人公になったけどサトシとニャースがまだ皆様の記憶から褪せないうちに残し
ておこうと思って載せました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?