見出し画像

夜に腐る【替え歌】夜に駆ける

沈むように溶けていくように
底知れない沼が広がる夜に

「キタコレ」だけだった その一言で全てを語った
日が沈み出してからが真の姿 キャラの絡み考えてた
沼にハマった日から 有り金のほぼ全てを奪った
どこ見ても魅力的で惚れた推しに
懸けると誓っていたんだ

いつだってニヤニヤを 隠している 何度だってさ
パンピーだらけでリア充だらけで涙が零れそうでも
マニアックな悦びきっと 腐女子なら見つけられる

騒がしい日々も頑張った自分に
思い付く限りやましい妄想を
明けない夜に堕ちてゆくばかり
ペンタブを掴んでほら
身内にバレないように閉じ込めた原稿も
そろそろファイルのキャパ超えるから
怖いんだけど いつか墓に入るまで
腐女子でいよう

キュンキュンするとか ノーマルカップリングが嫌いだ
ひょんなことから男女が惹かれ合うような そんなやつも嫌いだ

描いてみたいけど描ききれないネタそんなのどうしたってきっと
これからだっていくつもあってそれでもホモって湧いてくるの
だからねきっといつかはきっと同志にきっと巡り合えるさ 信じてるよ

もう駄目だって自給自足ができなくてpixivでブクマして眺めてたカプ
もうたまらん絵見つけたけれど 本当は僕も描きたいんだ

ほらまたニヤニヤを隠さなくちゃ鬱な朝 推しのために用意した誕生日プレゼントを
Twitterに上げてさ しばらくして見てみた時
同志に初めて出会った

騒がしい日々に笑えなくなっていた
僕の目に映る推しは綺麗だ
明けない夜に溢した下ネタ 理解できる人がいる

つまらないパンピーに合わせてた僕を
君は優しくコミケへと誘う
沈むように溶けていくように
僕らの腐敗は進む
身内にバレないように閉じ込めた原稿を
サークルやろうと君は手に取る
徹夜明けの空が眩しく光り また夜になる
繋いだ(CPの)手は離させないよ

腐女子今夜に腐っていく

本家「夜に駆ける」→https://youtu.be/x8VYWazR5mE
本家の元ネタ「タナトスの誘惑」→https://monogatary.com/story/33826

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?