見出し画像

腐蓮華【替え歌】紅蓮華

鬼滅の刃OP「紅蓮華」の替え歌フルを作りました。決して原作とLiSAさんをバカにしている訳ではありません;; もうご結婚されてる方も彼氏彼女いる方も非リアの気持ちで見てくださいw

OK!という方はスクロールしてください。

☆☆☆

すごく萌える カプを知った
僕の 推しは ○○(お好きなCP名をどうぞ)

物だらけの 掃除捗らぬ 汚れる心
震えるほど 掴みたい本がある 散財さ

夜に1人で『all season lonely night』
エロいの読んでも『reading R-eighteen』
語ってくれるのは 自分自身だけ それだけさ(寂)

すごく萌える カプを知った
僕の 推しは ○○

本誌読んで!
生きてるキャラも 生きてないキャラも
現パロ見てたら救われるから
ありがとう 神絵師よ

先生に 打ちのめされて 泣ける意味を知った
イベントをはよ 開催して

同人を 増やして

開き直りゃ ガチオタにみんな引く 戸惑う心
やらしいだけの 煩悩が何個ある? わかんないけど

尊いのに推せないノーマル 萌えて禿げる基本はBL
『comike,comike,comike,comi…I want fan books』
一般の道より 腐女子の道は生きづらいけど楽しい

ダンボールに敷き詰められた 萌え目当ての列も
おうちに帰ったら楽園だから
乗り越えてみせるよ

簡単に片付けられた 何もなかった部屋も
グッズの置ける場所を探し いまだに迷ってる

人知れず隠れて 覗いたWEBサイト
何かに目覚めた 不思議な感覚
あれから何年 重ねた歳月
今では LAWSONを 巡ってる

本誌読んで!
生きてるキャラも 生きてないキャラも
現パロ見てたら救われるから
ありがとう 神絵師よ

先生に 打ちのめされて 泣ける意味を知った
イベントをはよ 開催して

同人を 増やして

同志を 増やしてぇ…(切実)

☆☆☆

元歌詞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?