旅のしるしの再開

概要

昨年、コペンハーゲン留学中にした数々の旅行のうち1回目である、フィンランド+バルト3国の10日間の旅行が開始した日からちょうど一年が経過した。必ず書こうと思っていた旅の記録をかけていない(フェイスブックにはかなり詳しく書いたが)。なので順にできるだけ詳しく書いていこうと思う。

動機

いたってシンプルだ。一年経って寂しくなってしまった。自分には懐古主義なところがあるのだろう。今の単調な日本の生活に飽きてしまったのかもしれない。まあデンマークでも同じような事を言っていたが。

構成

こんなところに構成を書く時点でもうこのブログは自分しか見ていない前提だが(まさにこのブログを日記のごとく使おうとしている)、以下のようにしたい。

内容はできるだけ一日区切り
時間は詳しく書く
自分の写真などはできるだけ載せない
行き損ねた観光地もメモをする
もし写真の枚数の都合で1日区切りできなかったら、午前午後と分けるかもしれない
移動は出発日に含む
できるだけ心情の描写も入れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?