見出し画像

2023が終わるだけ

立ち行かなくなったら助けて貰えるような信頼を築く。

おはようございます!
貴方の街のスター、片山順貴です!

プレイバック!

1月の惨敗
写真なかった2月
4月「タンクトップブラザーズ2」
絶対書かなくていいパート。でも新入生も増えました。
さんたばっぐさんにお世話になった5月
嬉しかったファンアート
7月アーリー・サマー
学業と演劇
11月ロクな死にかた
来年もよろしくお願いします

ひとまず来年は島根の人に下の名前で呼んでもらえるようになりたいすな。
島根は僕のアナザースカイ。

ただ日が変わるのと同じように2023年が終わっていくわけですが。
明日からは本気出す精神で生きてる私には都合のいい節目であるのは間違いありません。

2023年の抱負は「喰えるものは喰う」でしたけども、酸いも甘いも薬も毒も喰らい尽くして来れたんじゃないでしょうか。
若干胃もたれ気味なので来年の抱負は

「喰わずして制す」

で行きます。
意味はあとから着いてくればいいなと。そのくらいの気持ちです。

飛躍の年でした。

そういえば教育実習とかもありましたね。
だからなんか本番数少ないんだ。

うああ、明日から本気出すぞ。
「明日やるんだ馬鹿野郎。」

感謝の気持ちは忘れずに。今年喰ったもので俺はでかくなりました。
夢に向けて邁進。
2024年も貴方の街にはスターがいます。
応援と期待。全てかえせるようにします。

抱負ってそういうもんでしょ。
抱いて背負って死んでやるから灰になるまで見届けてください。

若干ポエムチックでいらん事書きすぎな気もすれば、感謝とか色々伝えられてない気もしますが、
今年はこれにて。

あ、ここまで読んでくださった方!
今年のうちに

チケットいかがですか??

それでは!
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?