見出し画像

おつかれサマー

シンプルに書き忘れるところでした。

おはようございます!
貴方の街のスター、片山順貴です!

まずはお宣伝から

「アーリー・サマー」
2023.7/8-9 at島根県民会館多目的ホール
出演:島根大学演劇部シアターちょこざい / 天神幕劇 / シンゲキ+

僕は「落語II」という演目で脚本、演出、出演致します。

Googleフォームのリンク貼ったらここに全部出ちゃうんですよね。

だからリンクはツイート元に貼っておきます!
Twitter見てください!


本日はファーストセッションの千穐楽でした!

僕はゼミで観られませんでしたが

とにかく、1年生の役者たち、それを支えた2年生、お疲れ様です。

ほんと、忙しさにかまけ何もしてやれなくてごめん。
なぜ人間は自分がいちばん忙しいと勘違いしてしまうのだろうね。

おつかれサマーということで。

次は夏です。台本読まねば、書かねば。

夏に向けてもっともっとレベルアップが必要です。
大学生の僕ら、何度も言いますが暗中模索なんです。それを忘れないように。
勝手になにかにたどり着いた気になるのは危険。
必ず次のステージがあります。
スモールステップを登り続ける意識を切らさず。
公演が終わると成し遂げて一気にレベルが上がった気がしますよね。
分かる。でもそんなわけないはず。
無理なくでも無茶して、面白いものを見つけて創って楽しもう!


そして、また宣伝なのですが
私事ですが7月30日に研究室絡みで、演劇イベントをします。もちろん公演もあります。
併せて研究なので身体を使ったワークも取り入れます!楽しいイベントにするので是非開けておいてください🙇‍♂️🙇‍♂️

詳細は後日!!

それでは!
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?