見出し画像

アーリー・サマー、1日目終了しました!

おはようございます!
貴方の街のスター、片山順貴です!!



「アーリー・サマー」
2023.7/8-9 at島根県民会館多目的ホール
出演:島根大学演劇部シアターちょこざい / 天神幕劇 / シンゲキ+

僕は「落語II」という演目で脚本、演出、出演致します。

Googleフォームのリンク貼ったらここに全部出ちゃうんですよね。

だからリンクはツイート元に貼っておきます!
Twitter見てください!


やり切りました。雨で打たれたくらい汗だくです。

でもそれくらいやりますよ。
皆さん雨の中やってきてくださりました。

1個悔しいことが!
雨め!
岡山含め遠方よりお越しくださる予定だった方々が足を絶たれてしまいました😢😭


明日もこの影響は続くようで、、来られないというご連絡を頂いております。
お互い悔しいですね!😭

この思いを忘れずに次のシンゲキ、天神幕劇、シアターちょこざい、並びに私の公演を首を長ーーくして待っていてください!

僕らは演劇をしつづけます。
芸術山脈は線状降水帯ごときでは水没しません!

現在雨はやんでおります!
松江、島根在住の方!
駆け込み予約、当日でも構いません!
空いてしまった席を我々や来られない方のためにも埋めてくれませんか!?

可能であれば!ぜひ!お越しください!!

我々は万全のコンディションでお待ちしております!


それでは!
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?