すいませんでした。

2日ぶりのnoteです

おはようございます!
貴方の街のスター、片山順貴です!

まずは宣伝失礼します

岡山大学演劇部 特別公演
令和5年度天神山文化プラザ土曜劇場
『ロクな死にかた』

脚本:広田淳一 演出:金田七子
日時:2023年11月25日(土)~26日(日)
会場:岡山県天神山文化プラザ1階ホール

7月30日(日)から予約開始です!
もう買えます!!

OBOG合同公演ということですが、役者として出演致します!
なんだか久しぶりな気がする長編です!お楽しみに!

ご予約はこちらから!


さて、昨日は天神幕劇第3回自主公演に向けたオーディションが行われました。

にも関わらずnoteをサボってしまい申し訳ありませんでした。

たくさんの方に集まって頂き非常に喜ばしいです。
昨年までよりも色んなコミュニティからの興味を持った参加者の皆さんが集まり、更にパワーアップした作品をみなさんにお届けできそうで胸が踊ります。
作演はけいてぃあさんなのでハードル上げまくっておきます。


そして本日は「永田フェス」なるものに遊びに行ってきました。

写真など撮り損ねてしまったのですが、新劇場ハレノワの永田さん主催の貸しスペースを使ったイベント、
飲食や占い、ハンコ作りや永田さんの歴代のメガネの展示があり、様々な方々ともお話ができてとても豊かな空間でした!!


そして夕方は中学の時所属していたクラブチームのOB戦へ
あ、サッカーやってたんです。
中学生と試合するんですが、サッカーから足を洗って2年とちょっと。大学1年まではサークル入ってたけどもうダメですね。というか今、名門クラブになってしまったらしく普通に上手すぎる。背も高い。

演劇人よ、演劇じゃ体力はつかない。
ランニングなど有酸素のトレーニングをするべきです。
まじで無理ですほんとに。何故か合計70分くらい走り回ったけど脇腹が痛すぎる。
今も足がガクガクで立てない。

同級生の完璧なアシストで誰でも決められる1点決めたので良かったです。

ほんとにあれは
馬鹿の競技。

それでは、
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?