転機TENSAI

天才です!

おはようございます!
貴方の街のスター、片山順貴です!

まずは宣伝から!

STartLE project⑧ 身体表現実験劇場vol.1
「経験のタイムカプセル」

7月30日
城下公会堂にて、
演劇と実験的なワークショップが一緒になった企画を行います!

今回は天神幕劇や演劇部ではなく、岡山大学の美術教育講座の「STartLE」というアートプロジェクトの一環として行います!

岡山の皆さん!
「落語II」やります!
ぜひ見に来てやってください!

予約フォームはまたリプにさげておきます!

本日はこちらのチラシも挟み込みして頂きました、
劇的集団転機与砲さんのAnother公演「TEN-SAI」を観劇してきました!!

apiさんお疲れ様です!!

(はがの写真がぶれすぎです。)

元気を吸い取られたのか、もらったのか、
疲労感か満足感か!

僕は大満足でした!

一緒に行った和田さんも
「半日いたような気分でした」
と感想に書いてしまったと言っていたので弁明しておきます。
長く感じたっていう意味ではなく、「ユニバ行った日みたい」とのことでした!

オムニバスなのですが息つく間もなくどんどん展開されます!

幕間には荒井さんが出てきます。
一見チグハグなこのオムニバス、幕間が見事に縫っていますよ!

有賀さんも荒井さんもああいう使い方…じゃなくて共演の仕方をしても良いということですね🤔💭

有賀さん含め転機さんの役者の稼働率を楽しめます!
有賀さんは幕間しか出ないつもりだったそうで、、(ほぼフル稼働だったけど)

ですが、もちろん有賀さんだけでは無いです!ジョージさんめっちゃおもろかったですし、ローリーさんバチバチカッコよかったです!

そのジェットコースターで多分疲れたのかと分析します!
あ、確かにユニバですね🌎

転機与砲さんの久々の公演、そこにかける皆さんの魂をひしひしと感じました。

ほんとにパワー貰えます💪
笑えます
殺陣見れます

お水は持っていった方がいいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?