落語II

バラシと反省会が終わりかなり疲れてます。

おはようございます!
貴方の街のスター、片山順貴です!

まずは宣伝失礼します。

「アーリー・サマー」
2023.7/8-9 at島根県民会館多目的ホール
出演:島根大学演劇部シアターちょこざい / 天神幕劇 / シンゲキ+

僕は「落語II」という演目で脚本、演出、出演致します。

Googleフォームのリンク貼ったらここに全部出ちゃうんですよね。

だからリンクはツイート元に貼っておきます!
Twitter見てください!


「落語II」ってなに?

演劇なの?落語なの?

僕は演劇だと思ってます。


何がすき?

何を伝えたい?
どうやって伝えたい?

歪な絆が生む馬鹿馬鹿しくて感動できるストーリーです。

今までの片山順貴の台本とは一味違う作風になっています。

ここから鬼のように追い込みかけて行きます。
シミュレーション通しをして寝ますね。


クソ漫画でお別れしましょう。

タイトル「前髪」



それでは!
ごきげんよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?