見出し画像

36

少し遅くなりましたが、

11月9日で無事に36歳になりました(^^)
メッセなどくれた方々本当ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

35歳の歳というか2023年は思った以上に色んなことがありまして、、、
よくないことの方が多かったようにも思えますが、これも人生なのかなと。。。

生きてれば色々あるよね。

そんな中でも、楽しいことや嬉しいことも少なからずあるわけで、そのいいことが続いてる時はどこかで、悪いことが起こったりもするだろうし、
そこから上げていくためには、周りのサポートだったり、自分の力でなんとかしないといけないときもあるだろうし!

生きていくということは、頭も使うしパワーも使うしで、大変だね(笑
でも、生きたくても生きれない人って世の中にはたくさんいるわけで、命ある限り一生懸命生きていかないといけないんだよねって改めて思ったりもします!

そして、

1年通しての目標も自分なりに作りました!

ちゃんと実現できたら割といい一年になるんじゃないかなと思ってます^^
有言実行できるように動いていかないとね!

うさぎ🐰歳なんで、
本当はホップステップジャンプしないといけない歳ではあったけど、
2024年は起死回生の1年にしたいなと!

来年と言わず、今月からだけど!

引き続き、
謙虚な気持ちで、感謝の気持ちを忘れずに、
頑張っていこうと思います!

関わっていただける皆様、
改めてどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️


#誕生日
#36
#歳をとりました
#11月9日
#11月誕生日
#俳優

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?