見出し画像

noteを書き続けて

11月になりましたね!

今年もあと2ヶ月です!
皆様はあと2ヶ月間で何をしますか?^ - ^

2021年、悔いの残らぬようがんばりましょうね!

色んな物事でもそうかもしれませんが、

「終わりよければすべてよし」という言葉があるように1年通して嫌なことが多かったとしても、最後の最後でHappyなことが起こればその1年はよい年になるんじゃないんでしょうか?^ - ^

生きてれば色々なことあるけど、この11月12月は特に良い月であって欲しいですね!

僕はこのままいけば、割といい感じに2021年終わりそうですw

ただ、
まだ何があるかわからないので、最後まで気を引きしめてがんばりたいですが😁



さて、

ここでですね、


初めてではあるのですが、

このnoteを定期的に更新し続けて、なんと!先月収益が発生しましたwww


おおっ!!!!!!!!!!!!!!

あんまり仕組みがわかってないですが、
嬉しいことだよね!

毎回毎回お風呂で8割方更新してるんだけど(笑
ありがたいですね!


引き続き定期的に更新していこうと思いますので、
これからもお時間あれば是非読んでねっ!



では、

では、

また明日もがんばりましょー!




またねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?