見出し画像

STAGE!!!

少し先ですが、新年早々お知らせできるものが増えました^ - ^

【SAITAMA RUNWAY2024】出演決定!

ファッションショーですね^ - ^

ウェスタ川越の大ホールということで、何年か通っていた場所、小江戸の街「川越」で、舞台にたつことができるとは大変嬉しく思っております!

お芝居とは別の形で、
舞台に立つというのはあまり経験もないことなので、自分自身チャレンジかなとも思っております。

詳細は随時HPより更新されていくかとは思います!^ - ^

あと半年以上も先なんだけど、
あっという間に当日が来るだろうな、、、

ウォーキングの練習とかしたほうがいいかしら😂

近々、

また別件でも、
ご報告あるかと思います!

今年はチャンスがあれば人前にでていこうかなと思っております😊

応援引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

#俳優
#ステージ
#川越
#モデル
#今年もよろしくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?