見出し画像

1月中旬にさしかかり、、、

こんにちは!

あっという間にお正月もおわり1月中旬にさしかかってきました!^ - ^
皆様いかがお過ごしでしょうか?

2022年に入っていいことも悪いこともいきなり両方ふりかかってきましたが、
早くも濃い2022年がスタートしたなあという感じです。

ひとつ、

割と自分自身勇気ある決断をしたんですよねー

色々モヤモヤしてた分よかったんだけどね!

何かは言わないけどw

35歳になる歳で、
転機ではあるのかなあと!

常に色々なことにチャレンジはしていきたいんだけど、時には決断も大事なときもあります!
自分の気持ちに嘘ついて生きてたくはないので、
なるべく素直に生きてたいなと。

生きてれば色んな選択肢がでてくると思います、やらないで後悔するよりもやって後悔したほうが絶対よくて、、、まあでもやって後悔なんて今まで一度もないんだけどねw
例え失敗だったとしても学ぶことはありました!

今、背中を押してくれてる方々がありがたいことにたくさんいてくれてます!
感謝しかないんですけどね!
頭が上がりません🤣🤣🤣

ちゃんと1人1人に恩返しできるように日々動き続けてはいるんだけど、
あまり自分自身追い込みすぎず頑張っていけたらなあと思います^ - ^

2022年に4つくらい自分で叶えたい目標を手帳に書いたんだけど、
早くも一個叶えられそうです^ - ^

これまた何かは言わないけどw


目先のことも大事だけど、

1年後2年後が今よりも、よりよい生活が送れてるように日々精進し、頑張りたいですね^ - ^

明日も笑顔でがんばろう!


あっ、


軍団うれるーぞのradiotalkも引き続き配信中です!

https://radiotalk.jp/program/79853

月曜日:島田秀平
火曜日:浦上力士
水曜日:今井玲男
木曜日:齋藤潤樹
金曜日:赤岡典明

是非聴いてね!

では、



また更新します!


またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?