見出し画像

ありがとうございました!

お疲れ様です^ - ^

今日は稽古場にて誕生日を祝ってもらいました^^
僕が11月9日で玲男くんが11月12日☆

毎年自分の誕生日が来ると、玲男くんももうちょいだなあって思います!
かれこれもう6年くらいの付き合いですかね!

お互い歳とったねw
玲男くんはまだ全然若いけど😁

非常に雰囲気が温かく心優しい俳優さんがすごく今回も多いです^ - ^
よきチームだよね!

みんなとお会いすると疲れがどっかにいってしまいます♪♪♪
毎回、癒しパワーを皆さまありがとうございます!

残す稽古もあと数回です。。。

是非配信みてねっ!

https://twitcasting.tv/goldsounds1/shopcart/33039

Asakusa Gold Sounds × 赤岡典明(軍団うれるーぞ主宰)
「バイトオーディション」
配信時間:20時〜
料金:3000円
【チケットフォーム】
「軍団うれるーぞ、深谷圭二」で購入!

是非よろしくお願いいたします^ - ^

最近、

お風呂でyoutube見るのにハマってるんだけど、
いつも1時間くらいつかってますw

皆さんはyoutubeでいつも何見ますか?

オススメあったら教えてねっ!



では、


今日もお疲れ様でした!

また明日も頑張りましょー😊


#配信 #芝居 #俳優 #毎日が一生懸命




またねっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?