見出し画像

今年の漢字1文字

こんにちは!

久しぶりにnote書きます^ - ^

今日、
「今年はどんな年だった?漢字1文字で表してください」
というテーマがありました😃

皆さんは、どんな漢字ですか?


僕は、

ズバリ!

「縁(えん・えにし)」

というかんじです!

ご縁(ごえん)の縁(えん)ですね!

今年はこの言葉に尽きます!!!!!!!

正直2019年終わりから2020年の頭くらいまで非常にボロボロではあったんだけど、
結果的に今現在、非常に良きです!!!!!

「終わり良ければ全てよし」
って言う言葉あるけど、2020年の出だしがどんだけ悪かろうと2020年の終わりがHappy!であれば、僕の2020年はすごく素敵な一年だったと思います!

仕事もプライベートもいいかんじです!

それもこれも本当たくさんの方とのご縁あってのことだなと今年ほど思ったことはありません。

でも、

ご縁も待ってるだけだといい巡り合わせなんて全くもってくるわけでもなく、それなりに自分で必死こいて行動したっていうのもあるんだけどね!
今年の行動力に関しては自分を褒めてあげようかなと思ったりもしてますw

よし、よし、俺(笑)

ふとした出会いから演劇のほうであったり、自分の事業のほうであったり、はたまた人間関係であったり。。。
ここで出会ってなかったらこうはならなかったなっていうのが今年はものすごくあるんですよね!

運命なのか天からのお導きなのか・・・

なんだかそう思えたりもします!

良き流れの時はその流れに身をまかせて突っ走しるべきだと思うし、今はそういう時なのかなって!

自分だけが幸せになろうなんて、決してそんなこと思ってなくて、一緒にいてくれるみんなでより笑顔になって、さらに幸せになっていけたら僕は本当に嬉しいです!^ - ^

来年は、

もう1ランク、いや、2ランクくらい上行きたいな!

努力は必須だし、自分のしっかりした軸はちゃんともってこれからもがんばりたいよね^ - ^

1つ1つのご縁にしっかり感謝をし、今後恩返しできたらなと思っております!


みんなの今年の漢字1文字はなんですか?(^^)

じゅんじゅん


#漢字1文字 #2020年 #今年もあと少し #ご縁 #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?