見出し画像

来年に行きたい場所3選!



「宮島・厳島神社」

「神を斎(いつ)き祀(まつ)る島」という語源のように、古くから島そのものが神として信仰されていたという厳島(宮島)。その海上に神秘的に建っている嚴島神社は、1996年世界遺産に登録されました。多くの人々が信仰したという古式ゆかしき神社でもあり、四季を通じて国内外から多くの人々が訪れる観光名所です。

ここはまじで行きたい!!!!!!!!!

「屋久島」

屋久島といえば、縄文杉をはじめ、様々な屋久杉を見に行くトレッキングが有名ですが、それだけではありません!美しいビーチがあり、ウミガメに出会えたり、ダイビングが楽しめたり、海のアクティビティもおすすめですとのこと!


「石川県」

最近すごく石川県に素敵な場所が多いと聞きます!
ごめんなさい、あまりまだ詳しくはないですがw
ただ、調べるとすごくいってみたいって思うところたくさんでてきます!
この2枚だけでも素敵だよね!是非探索したい!

34歳になって、仕事も大事ですが、今まであまり見れなかった分、色んなところに行って、色んな素敵なものを見れたらなって思います!
もっともっと色んな世界を見たいなって!!!!!

この3選は来年実現できたらなって思います!

皆さんはどこか行きたいところありますか?^ ^



では、


またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?