見出し画像

nekozato里親会

こんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?

本日は、

埼玉県の飯能で開催されてます、
「nekozato里親会」
に行ってきました😸

グリーフゼロを今月4月に立ち上げましたが、
ペット事業のきっかけは、僕自身がそもそも里親に興味があったからなんです。
うちのポポちゃんとちまきちゃんも譲渡してもらったんですよ😊😊😊

少しでも、

飼い主がみつからない動物たちのお力になりたい!
そして、殺処分されてしまう動物達を少しでも減らすために何かできることはないだろーか・・・

そんな強い思いからペットの事業を立ち上げました!

ただ、

言うても、

譲渡会や里親会に参加したことは正直なかったんです!なので、本日、こんな時期ではありますが、
アポイントをとらせていただき、色々お話しをお伺いにいってきました^^

何匹いたのかなあー、

相当の可愛いネコちゃん達がそこにはいました😸

コロナの影響でお客さんいらっしゃるのかなあと思ってもいたんだけど、結果、お客さん何人もいたし、終始和やかな里親会でした^^

自分の思いもたくさん聞いていただき、そして、とても親切に色んなお話しをしてくださいました!
なんか、また1つ視野が広がったというか、ボランティアでやっていらっしゃるとおっしゃってましたが、
ネコちゃん1匹1匹にすごく愛情を注いでらっしゃってましたし、本当にネコちゃんが大好きなんだなと伝わってきました!

動物達も人間同様に1つの命が宿ってるわけで、その命を大切にしていかなくてはいけないと思います!

行く行く、

保護カフェみたいなかんじで、お店をだすのも1つの夢だったりします。

立ち上げたばかりの事業もまだまだ改良の余地あるし、より多くの飼い主さん、そして動物達が幸せに生きていけるように努めていこうと改めて思えた日でした!

そして、

自分も猫を飼いたくなりました(笑)

最近は、

日曜日に里親会を開催しているみたいなので、
是非ご興味ある方は、「nekozato里親会」に行ってみてはいかがでしょうか?^ - ^
https://inochi-oume.club/

本日はありがとうございました!

また、お伺いさせていただきます😊


齋藤潤樹

#飯能 #nekozato里親会 #里親 #里親会 #猫  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?