初めてミニスカートを履いて、外に出た。

普通に履くという方もいるだろう。
私はミニスカートに抵抗があったため、履いたことがなかった。

ミニスカートには元々興味はあった。
可愛い子が履くものなんだと勝手に決めつけていた。

今日、初めてミニスカートを履いて外に出た。

7cmの厚底とともに。

この格好で、好きな人に会いに行きたかった。

メイクとヘアはばっちりしていったし、
ネックレスもじゃらじゃらつけて、
「普段つけてますよ。」
「いつもミニスカート履いてますよ」風にしといた。

母親には、ミニスカートを家で履いて、見て!と言った時、嫌な顔をされていたが、



トータルでみたら、かわいいね
と昨日は言ってくれた。

厚底を履いたらバランスが取れたのだろう。


感想

・スタイルが良く見え、モデルになったみたいに気分が良い。

・女の子だ と自分でも思う。ズボンの時と、所作が変わる。

・かわいくなったと錯覚できる。

・なんか楽しくなる。

・スカートが短いため、パンツがずっと見えている感覚になって気になる。

・厚底が歩きにくいが、足が痩せそう。毎日履いている人凄い。

・厚底で自転車は結構疲れる。


でした。

また履きたいと思いました。

ただ、当たり前のことでもそれが当たり前でないこともあるし、自分は当たり前じゃないことも他の人から見たら当たり前かもですし、周りからみたらいつもミニスカートを履いてる人と思われているかもしれないし、

でも、所詮は自分が好きな服を着るのが1番だと思いました。他人からどう思われているかを気にする方が心が辛いと思いました。

この服ちょっと変かな?とか関係なしに
なんでも着てみることも大事なのかもしれません。(偏見を捨てる)


最後まで読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?