可愛いの暴力 BPM15Q ライブ

可愛くて最高でカオスな空間だった。

2023.2/26

興奮しすぎたせいか、眠れない。
いや嘘。普通に昼夜逆転中。
これを書いた時は5:22。
前回書いた記事が好評でおったまげている。
ありがとうございます。とともになぜか
記事を書くことを躊躇。

しょぼいやる気

サンリオピューロランドを1人でゆっくりまわろうとしていたが、時間配分を間違え、ギリギリに家を出ることになる。

サンリオピューロランドに着いたのは開演時間の16:30。

客層は、友達、カップル、外国人などごちゃまぜだった。
ファンの女の子、可愛い子沢山。指定席の両隣にいた女の子2人ともかわいかった。ニヤケた。

1階フェアリーランド 


もともと、可愛い歌声×エレクトロニックな曲が好きで、YouTubeのオススメに苺りなはむが出てきて、気になっていた。ライブに行って、本物の苺りなはむを見たいと切実に思っていた。


DJワイパさん(WILDPARTY さん)の演奏が終わった後、BPM15Qのメンバー苺りなはむと、にかもきゅが登場した。

勿論だけど2人ともめちゃくちゃ可愛かった。

アイドルにハマったことがなかった私には、アイドルを推すという感覚がわからなかった。(バンドを推す感覚とはまた違うと思った。)

苺りなはむを生で見れたことがとっても嬉しかった。また、同じ空気を吸って生きているという現実が嬉しかった。(ちょっとキモイかも)
一時も目を離したくなかった。

ペンライトの持ち込みが可能だった。
みんな楽しくペンライトを振って楽しんでいた。

持ってなかったから、手をグーにしてペンライトみたいに振って楽しんだ。(左隣の女の子を真似した。)

あと、ライブを楽しんでいるとき、遠くから見守る親戚のおばさんみたいな感情になったりした。
ダンスに歌まで全部のパフォーマンスを完璧にこなしていて偉すぎる。みたいな。(?)


可愛すぎて終始マスクの下はニヤケていた。

DJかっこよすぎた。めっちゃ音にのれた。
「可愛くてごめん」とか「ヒステリックナイトガール」とか、知ってる曲があって嬉しかった。

シナモンとポムポムが踊っているの可愛かった。
中に入ってる人、手どうやって動かしてたんだろう。すごい。

レーザービームみたいな照明、
はくちゅーむのAメロの「ふらふら周る周る」「くらくら回る回る」が歌詞に合わせて回ってたり、サビで5色ぐらい?色が変化したり色々工夫されて考えられていてすごかった。あと、めちゃくちゃ綺麗だった。

赤と青パキッとしていてかっこいい
くらくら回る回る レーザービームも回ってた
この照明の光の感じ、とっても可愛かった



おまけ 写真 

かわいい
「ライブとピューロ、ダブルで満喫してしまったよ」
の人の写真(フィクション)
半目のみ 城と被って 撮れないよ
うがいする 時の顔みたい 木の顔が



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?