シンザン記念回顧

◎オーマイダーリン

レース前からイレ込みが激しかったですね。

最後はきっち伸びて4着ですからこの経験を糧に頑張ってほしいところ。

○ヴァルナ

逃げて自分の力を出しきったように見えました。

エピファネイア産駒は距離短縮で今後も狙いたいです。

勝ったサンクテュエールは好位置の逃げ馬の真後ろを取って直線で弾けましたね。

こういう競馬ができると桜花賞・オークスと楽しみになります。

2着プリンスリターンは頑張りました。
朝日杯組はしっかり好走しましたね。完成度の違いかなと感じました。

そして惨敗の・・・

ルーツドール

個人的には超高速馬場で好走した新馬戦と今回では

求められた能力が正反対

だと思っているのでここで人気は危険と思っていました。

クイーンCかチューリップ賞あたりに出て来て頂ければ有難い。

それにしても惨敗だったので馬体に故障等がないことを祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?