見出し画像

早朝からの釣り結果

ここ最近、夕マヅメの釣りでも全く釣果が出ないので、今日は土曜日ということもあり、朝マヅメの釣りに出かけてきました。本当は朝4時半くらいから釣りを開始する予定だったのですが、早く目が覚めすぎて、2度寝したら、寝坊しちゃって5時半からの開始となってしまったのですがね💦
今までは夕マヅメ時にもあまり小魚が群れているところは見ることがなかったのですが、流石は朝マヅメといったところでしょうかね。
夥しい数の小魚が入ってきてました。

メチャクチャ沢山の小魚を撮ったはずが・・・💦

眼の前を沢山の小魚が行ったり来たり。
とにかくキラキラ光ってメチャクチャ綺麗なんですよ。
思わずスマホで写真撮ったんだけど、な〜んも写ってないじゃん💦
加工でちょっと分かりやすくしてみたのがこちら。

画面中央から少し上部のツブツブ見えるかな?

写真の中央あたりのツブツブ感のある部分がそうなんですが、
とにかくすごい数の小魚が群れてアチラコチラでキラキラしてました。
写真では分かりませんが、メチャクチャ綺麗でずっと見てられる状況でしたね。

気になる釣果は??

はい、タイトルとだいぶん話がそれてしまいましたが、本題へ戻しましょうかね(笑) 一言でいうと、「残念!」でした。 ベイトがすごい数入ってきていても、フィッシュイーターが全く入ってきていない状況。 つまり、小魚さんたちにしてみると、パラダイスなわけですよね。 外敵はいなくて、好き放題にプランクトンを食べまくれるって(笑)

今度は、是非、フィッシュイーターも釣れてきてほしいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?