見出し画像

最後のシュアラスター

納車された車に1回目の洗車を。
今まで使ってたワックスはシュアラスタージュニア。
ワックスとしては定評のあるワックスでずっとお気に入りだったが、今回使おうと思ったら最後の使い切りぐらいしか残ってなかった^_^;
余らせても次が足りないので、缶の隅々まで使い切ってやりました(笑)
また同じワックスを購入すべくショップへ行ったのですが、プロスタッフから出ている固形ワックスがなんと、カルナバ100%で拭き取りいらず!
価格は100gで約2000円なので、ちと高いなぁと思いましたが、試しに購入。
スプレータイプでもかなり良かったので、固形なら持ちも光沢も期待できると思ってます。
今回はまだ使ってないですが!来週とかまた洗ってみようかと思ってます。
満足出来なかったら、次はファイナル1しか無いですが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?