見出し画像

【在宅勤務】たまにはなにも考えずに笑いたい【6日目】

みなさまこんばんは!

最近は新型コロナの話題ばかりで鬱屈とした番組内容が多い・・・。

という訳で、有吉の壁を観ながら書いてます。

私のおすすめ芸人は『タイムマシーン3号』!

シュールな笑いや、ブラックな笑いが多い彼らですが、とにかく笑えます!

Youtubeでは公式チャンネルでネタも公開してますし、一本の長さも在宅勤務の息抜きには調度良いと思いますので、みなさんも観てみてくださいね!

おすすめの芸人さんや、動画があったらコメントで教えてください!

【今日の活動報告】

上司に頂いた過去のプレゼン資料で企画書作成やプレゼンの勉強


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?