見出し画像

2023年

もう1月も終わりに近付いてますが…
今年の抱負というか想いを書こうと。

2005年に白血病を患ってから
今まで大病に好かれ、
幾度となく死にかけてきて復活して…
今年は何事も無く平和で過ごせる様に
願うばかりです。

人間関係も色々ありました。
いい出逢い、悪い出会い

信用してて裏切られたり
僕が病気をして離れていく仲間も居ました。
未だ僕の事を陰で悪く言ってる人も居ます。
嘘を並べて…
嘘だから僕本人に言えないんでしょうね。
小さい人間です。

もちろんいい出逢いも沢山ありました。
今こうしてこんな僕でもずっと一緒に
居てくれてる、今の僕と何かしらで
関わってくれてる方々
本当に感謝してます。
ありがとうございます。

今までは離れて行く人にも気にかけて
引き留めようとしてましたが
今年からはそんな事はしません。
そんな時間は僕には無いので。

去る者は追わず、来る者は拒まず。

今年は何かと忙しくなりそうな予感がしてます。
色々とイメージしてます。
そのためにより強い身体を作っていきます!
何事にも前向きで。

こんな僕を応援していただけたら
嬉しいです!

いろんな事に挑戦します!
もっと大きな矢神潤になります!

今年も頑張るので皆様宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?