画像1

10月3日の言って癒える(96-どんな気分でいたいのか。)

ohtamaru_wz
00:00 | 00:00
写真は、朝の空模様です。
 
音声録音する→写真載せる段階でアプリが止まる
→音声録音自体が消える→録音し直す
→取り急ぎ下書き保存する→油断して翌日になる
 
そんな失態を再び犯してますが(^_^;)
めげずに10月3日のものとして上げておきます。
 
本日は、
「海の上のピアニスト イタリア完全版」
を観た感想です。
音声は固有名詞なしで喋っていますが、
ざっくりでもネタバレ風味になっているので、
ネタバレされたくない方はスルー推奨です。
 
上記映画のBlu-rayは、来月発売されるそうなので、
そこまで聴くのを耐える、という選択肢もあります(笑)
 
ここまで読んで頂き、また、最後まで聴いて頂き、ありがとうございます(*^^*)

何かを感じて、サポートしたくなったら、ひっそりポチると、そんなアナタの愛を感じて歓びます。アナタにも歓びが顕れる、かも。