見出し画像

インストラクターのJunkoです。

noteをはじめて3回の投稿で終わっていました😅昨年の9月・・・・・( ´Д`)y━・~~

今日新たにnoteを開いた理由を記録にしようと思います。

今月2月末で現在勤務している会社に退職届を提出します。

昨年9月の時点ではここまで決意していなかったこと。これからは好き✨を優先して生きていくと決めました。

会ってみたい自分がいる♪会いたい自分がいる♪その気持ちにウソがつけなくなってきた。具体的には何も決まってないけど不思議と不安はなく今出来ることやりたい事をやっていきます。

パソコン苦手( ;∀;)SNS苦手😢苦手意識から逃げていた自分。このままでは会いたい自分にはなかなか会えないと思い今日投稿再スタート!

インストラクターとして本格的活動したい。オンラインレッスンもクチコミで受講者も増えてきた❣️ありがたい!

自分の枠を超えていくぞ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これからはnoteになぜインストラクターを目指しているのか?なぜ安定を捨てて未知の世界に飛び込むのか心のまま書いていけたらなと思います。

皆さまどうぞ宜しくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?