見出し画像

こんばんはJun✨です😌お元気ですか?

すっかり秋の風が吹きはじめ涼しくなってきました。
日中は動くと汗ばみますがそれでもあの息苦しい暑さなくなりましたね。 初めての投稿から一週間。毎日書くと決めたはずなのに三日坊主どころじゃない😢 情けない・・・書けない理由は色々あったけど・・・。上手く書こうとか深く考えず思ったこと感じたことを短い文章でもいいから書かないとね😅

突然ですが、今お仕事楽しいですが?ワクワクしていますか?

ライフワーク(夢や自分の好きなこと追い求める活動)ライスワーク(ご飯を食べるための活動)自分の好きなことを仕事にして生活出来たら理想ですよね。私はずっとそう思っていました。しかし最近両方あってもアリかなって感じてます。ただし条件があってライスワークもライフワークもめちゃくちゃ楽しくてワクワクしていたい♪

今の私は・・・ライスワークがかなりしんどい(^^;; 大抵の試練や困難は乗り越えて来たつもりでしたが意識障害?顔面神経痛?ぎみとなり命の危機を感じた一週間(>_<) ライフワークは今月末のイベントレッスンに向けて現在準備中。カメラや三脚等が続々Amazonから届きワクワクしています。しんどい事は忘れて幸せな気持ちで頑張ります(^-^)

Jun✨

#らくゆるメソッド #オンラインレッスン#真空パック深呼吸#セルフ整体


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?