見出し画像

インストラクターのJunko✨です( ◠‿◠ )

現在オンラインレッスンでメニューに欠かせないのは「真空パック深呼吸®︎」!この呼吸法は私の人生を大きく変えたと言っても過言ではありません❣️大好きで愛してやまないこの呼吸法について少しお伝えさせていただきます。

私は30代で腰椎変形症さらに40代で頸椎変形症となり激しい頭痛と手足の痺れで体が思うように動かせない状態となりました。病院に通いリハビリを受け少し改善されましたが、年に何回かは朝起き上がれない状態に・・・シングルマザーで2人を育てていましたので仕事を休むことも出来ず、痛み止めを飲んで働く日々。病院の先生に相談しても「曲がってしまった骨はどうすることも出来ない。痛みが強く辛いようであれば手術しかない」そしてこの変形は身体に負担をかけ過ぎたこととストレスで骨が曲がったと先生から聞かされました。ストレスで骨が変形する!( ; ; )驚きと衝撃!!

私の変形した腰椎頸椎は元には戻らない。自分でなんとかする方法はないかと・・・ヨガスタジオやフィットネスジムに通いトレーニングを始めました。人生最後の最後まで自分の足で歩きたい。深層筋トレーニングや姿勢改善から呼吸法さまざまトライしてみました。それでもやっぱり年に何度か腰が痛くなり歩くのもやっとの状態。

そしてある時「らくゆるメソッド®︎」「真空パック深呼吸®︎」に出会います✨仙骨を整え仙腸関節をほぐし距骨を正しい位置に( ◠‿◠ )身体を整えて深層筋にアプローチしていく。私にはぴったりのトレーニング方法❣️

現在は寝込むことはなく元気に過ごしています。インストラクターのライセンス資格も取得し多くの人にこの呼吸法をこのトレーニング法をお届けしたいと!オンラインレッスンをしています(๑╹ω╹๑ )

「真空パック深呼吸®︎」の効果  
体感強化 シェイプアップ お腹スッキリ 姿勢改善 腰痛膝痛改善 肩こり解消 美肌効果 尿・便漏改善 呼吸改善 歩行改善 誤嚥(ごえん)予防 認知症予防疲労回復 体質改善 免疫力UP 血糖値改善 体力UP等

粘膜も強くなるので口内炎もできにくくなり花粉症にも効果的!さらにフェイスラインもスッキリ❣️首もなが〜く とにかく欲しい身体に導いてくれます。

次回はやり方についてお伝えできればと思います。
近いうちに動画も載せたいなぁ。

それではまた(o^^o)

#らくゆるメソッド ®︎#真空パック深呼吸®︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?