見出し画像

はじめまして Jun✨です。

SNSでこのように自分の事をお伝えするのは初めてで、かなり緊張しドキドキしていますが、ご縁ある方と今後たくさん繋がっていける予感もあり  ワクワクしています。🤗🍀 どうぞ宜しくお願いします。

この場所noteで自分が今感じている思い、挑戦している事を日記のように 書いていきたいなと思っています。

私は1968年7月生まれの52歳。ここ最近52年間を振り返る感情が湧き起こっています。悲しみも苦しみも全て宝物。今の私があるのもこの宝物のおかげそう感じて、今起きてる感情に蓋をせず静かにありのままを見つめる事に✨新しい事にチャレンジするって決めたからかな             心を整えると身体も整う🤗

Jun✨

           

    



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?