見出し画像

身近な 愛♡ をたくさん感じよう/気がつこう♪

たまたま同行のお手伝いで護摩行⁈初体験♡ご縁に感謝。。。

仕事への取り組み方⁈を変えて3週間~まだまだ慣れないっっ。一日一日は変わらず始まって終わるのだが,世間の感覚的⁈潮流は確実にいたるところで現実化しとるかなぁと個人的には思う(感じる)

こうやる‼と行動宣言しなくてもしっかりと普段の生活行動意識に反映されてるかなぁと。まぁニュース等々で何回も耳にすれば無意識に行動♪行動♪しちゃうのは仕方ない。だから反対をヒトに理解してもらおうと相手をオーバー過ぎるほど批判してしまう流れなのかなぁ❓


Time is Life♡

時間の大切さを知っているからこそ熱くHOT(過激?!)になる

さて。。。時代はどう進む⁇

ねじまげに屈しない 愛♡ に気が付いている方々の声に人類は気が付いている

さぁ 大きな声で叫ばなくても 愛に共感するだけでいいのだ♪

先ずは…
身近にある ニッコリ♡アリガトウ♪をたくさん感じよう~(^^♪

なんでも転換出来ちゃうと
満ち足りた人生♡に溢れちゃう??



ムフフ😁

お手伝い屋🐾HPより

頂いたサポートは,お爺ちゃんお婆ちゃんの『シテ欲しい♪』の補助に使います。お手伝い屋🐾