マッチングアプリ攻略法①

こんにちは!
転職回数もあり、転勤の多かった太郎丸です!

そんな僕から今日はマッチングアプリの攻略法をお伝えしたいと思います!

ちなみに僕は転勤や転職のたびにマッチングアプリを使用して計4回、1回の登録で毎回1ヶ月という短期決戦でやってました。つまり4ヶ月使用してきました。その中で、自分なりに試行錯誤を重ねていき、1人でも多くの女性とマッチングしてご飯に行くことを目標に取り組んできました!笑

その結果、初めてマッチングアプリをやった1回目より、2回目、3回目、4回目と、確実にいいねの数、マッチング数、食事に行った回数は上がっていきました。

ちなみに4回目しか覚えていないですが、福岡で登録しており、いいね!は400近く、マッチングは200ほど、ラインを聞いてご飯に行ったのは15人ほどです。流石に1ヶ月となるとこの辺りが限界かと思います。ご飯に行ける回数も限られてるので。
ちなみにこの15人は写真で可愛い人(snowとかで加工してない人のみ)、メッセージの温度感が自分に近しい人、この2点で絞り込みました。

そして、僕が今日伝える内容は誰にでも実践できる、何点かのポイントを抑えてもらえれば効果が出ると思います。

まずはじめに、僕がこれから伝える内容はpairsというアプリのみに適用できる内容かなと思います!というのも、僕はpairsしかマッチングアプリを使ったことがないのです笑

他のアプリを使っていた友人もいたのですが、いいねがあまりもらえずマッチングがそもそもできなかったり(マッチングができないとそもそもやりとりがスタートしない)、サクラみたいな人が多かったりとマイナスのイメージがあったので、浮気することなくpairsを使い続けました!!

もちろん、目的によっては他のアプリがいい人、合う人がいるのはわかっていますが、pairsをやってきた僕からするとpairsの女性にはある共通点を持っている人が多いと感じています。

それは、
「彼氏が欲しくて登録はしてるが、いい人がいなかったら食事すら行かない」
という人が多いということです。


これはつまり、食事にさえいけてしまえば、かなりハードルが下がり、次につながっていく可能性が高いということです。

ちなみに僕はpairsで知り合った人(こちらから切った人以外)では、全員2回目も飲みに行けています。
それくらい、食事にさえいけてしまえばこっちのもんだなと思えてしまうわけです。

今回はpairsの紹介?みたいな感じになってしまいましたが、次回から攻略法を数回に分けてお伝えしていこうと思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました!

それではまた次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?