僕の選んだ2019年・邦楽ベストアルバム20

えっ、うそ、今頃?   もう2月なのにぃ?  と呆れられるのを承知で、原稿締め切りの隙をみてようやく選びました。2019年のベスト・アルバム。もう今更やらなくていいかとも思ったものの、しかしあとであの年はどんなものを聴いて何がよかったんだっけ?と思い出したいときに、こうして残しておくと自分が助かるっていう。要するに備忘録的なやつです。

ということで、まずは邦楽20作品。フルアルバム限定。順不同です。(ブギ連とGLIDERのアルバムはまだSpotifyになかったので、1曲のみ貼っておきます)

●『かすかな希望』KODAMA AND THE DUB STATION BAND。

●『sequential souls』PAELLAS

●『中学生』betcover!!

●『ブギ連』ブギ連

●『bless You!』ORIGINAL LOVE

●『Share the Light』思い出野郎Aチーム

●『ザ・ライブ!』木村充揮

●『Rock&Roll Fantasy』WILD CHILLUN

●『波形』bird

●『HOCHONO HOUSE』細野晴臣

●『cherish』KIRINJI

●『グラデーション・ワールド』リクオ

●『フェルマータ』杏沙子

●『SONGS OF Ishiyan』

●『RIGHT HERE』脇田もなり

●『BODY』AAAMYYY

●『Ghost Notes』Kan Sano

●『衛星アムートゥ』GLIDER

●『PIT VIPER BLUES』T字路s

●『Rocket Science』Dedachi Kenta


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?