エラ・メイ@東京国際フォーラム ホールA

画像1

2019年11月1日(金)

国際フォーラム ホールAで、エラ・メイ。

声が低いので貫禄あるっぽい印象も受けるが、やっぱ若々しさのほうが勝ってたかな。これといった演出はなく、しっかり歌だけで勝負する姿勢やよし。ではあるが、一本調子の感も否めず、もう少し緩急つけてくれたらなぁと思ったりも。

ミッドテンポ~スローの歌をしっかり聴かせるああいうライブを国際フォーラム ホールAのような場所でやるのは、まだ少し早かったかもしれないね。ちょっと遠い(実際の距離的な問題だけじゃなく)気がしたもの。ゼップやスタジオコーストで観たらだいぶ印象違ってたと思う。「ブード・アップ」で客席に降りて歩きながら歌った場面が一番よかった。

それにしても、みんなスマホで動画撮りすぎでしょー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?