NITRODAY、betcover!!@渋谷WWW

画像1

2019年11月21日(木)

渋谷WWWで、NITRODAYとbetcover!!の2マン。

NUMBER GIRL的な轟音演奏に青春っぽい歌詞を乗っけて放つNITRODAYもよかった。が、やはりbetcover!!が凄すぎた。圧巻。自分含め、終わってしばらく立ち尽くすひとも。

ヤナセくんはなんとワンピース姿で登場。「さっき買ったんです。7500円もした」だって。まるで女の子。似合ってて、違和感なかった。

そういうことするとこも含めて僕はヤナセくんの衝動と表現がたまらなく好き。音楽なかったらほんとにやばかっただろうな、まともに生きていけてなかっただろなと思えるとこも全部。それから両方で叩いてた岩片ロクローくんもスバラシイ。彼は若手ナンバー1のロックドラマーだね。

NITRODAYは平均年齢19歳で、ヤナセくんは20歳。心配しなくてもロックは大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?