見出し画像

謹賀新年✨

皆さま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします🎍

元旦は、実家の母ところへ夫と息子たちと一緒に出かけ、お正月らしいひとときを過ごすことが出来ました。

お昼は銀のさらでございます🍣✨

久しぶりに息子たちの話しを聞き、若い人の成長は早いなとつくづく感じました。

母もかなり刺激を受けたようです。

私も若い人たちに負けないように今年は精一杯頑張るぞ💪✨と思った元旦です。


ところで、私は最近、黒豆茶にハマっています🫖
黒豆は黒大豆とも呼ばれ、健康成分のアントシアニン・イソフラボンが含まれています。
カフェインを含んでいないので寝る前にも飲めます🌙
よかったらどうぞお試しを🍵✨

皆さまのことし一年の健康をお祈りします🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?