見出し画像

明日からの仕事がもっと活性化する異業種交流会 開催しました!

わたし自身がまだこの先何をやって行きたいのか…霧の中にいます。でも何かやりたい。

心が熱くなること、胸がワクワクすること、夢中になれること、自分の人生をかけられること…

きっとそんな方はたくさんいるんじゃないかなー☺︎


そんな想いが大きい人も小さい人も…、まだかすり傷程度の人も…、みんなみんな集まって話をする場を作りたいと思いました。

ゲストに起業家 大澤由佳里さんをお迎えして、どのような経緯で起業に至ったのか、またどんなことを準備したか、仕事をする上で大切にしていることなどなど…参加者からの質問や疑問にお応えいただくコーナーも設けました。

やっぱり起業された方の経験や考えってめちゃくちゃ参考になります!みなさん目がキラキラになっておられました。

インプットすること、普段繋がらない人と繋がること、刺激を受けること、大事ですね。

そんな場をこれからも定期的に作っていきたいと思います☺︎☺︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?