となりの家の取り壊しが始まった

解体作業 というのは興味があり、よく立ち止まって見ていたりする人なのだが、、長年お隣さんだった人がいなくなり、見慣れた家が消えていくのは

寂しいというか・・精神不安定になる。

お隣さんと特に仲が良かったわけでもないが。見慣れていたものが「なくなっていく過程」は見たくはない。

完全に更地になったら、夜そっと歩いてみようと思う。

すぐに見知らぬ人が、新しい家を建てることになるのだから。

何日間更地状態が続くかわからないけど、その状態を写真に撮っておこう。

めったに写真なんて撮らないけど、なんだかとっても、撮りたい気分ww

家族3人で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?