やっぱり定型発達ではない

ツイッター上でのASD検査とかやってみると、、やっぱり定型さんではないですね。ADHDなのは最近になってやっと納得してますが。

会社勤めとかしない自由業人生だったので、まあ何とか生きてこられたってわけですねww 

聴覚過敏・学習障害・察する能力があまりない・興味のないことには、本当に無関心・人の言葉を鵜呑みにする・最近わかったADHD 

若かったら自殺ものですよ、将来を悲観して。女性としても魅力ない(人間的魅力とは別)ですしね。子供は2人産みましたけど・・。

息子達いわく・・母親って感じしないけど、話聞いてくれるし、子供っぽいところカワイイし、苦労してるし(✖2のこと)、仕事人間だし、ある程度尊敬してくれているようです。

まあ、仲良くやっていきたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?