見出し画像

からだガチガチやー

昨日は岡山で性とお金についてのお話会に参加した。

どちらもなんだかタブー意識が強くて、

なかなか本音で話しにくいテーマ。

でも生きていくにはなくてはならない、大切なテーマ。

自分自身を理解していく、濃密で豊かな時間になった。

はーーー、今回もたくさん自分と向き合った。

と、嬉しくなっていると、帰り道の列車でからだの疲労がどっと出た、、、!!!

目も頭も、首も背中も腰も痛いようーーー

気持ちの高ぶりで夜はあまり眠れない。

今日マッサージに駆け込み。

からだガチガチや。

あちゃー。

こころをもみほぐすのをがんばって、しばらくからだの緊張を放っていたのよね、、、

すまぬよ。

とりあえず一週間ストレッチとセルフマッサージ。

どれくらい変化するかみてみよう。

たのしみ、たのしみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?