見出し画像

ぐでぐでの、へろへろ。

ちょっとがんばって、ジムのトレーニング受けて来た。

暑くて家から出られなかったので、久しぶり。

家にいる間はヨガのオンラインレッスンを受けたりしてた。

いろいろ使いながら運動続けていけるといいな。

前まで迷惑かけているような気がしていたけれど、

結局それは自分の問題。

自分の中になにかあるから反応してるわけで、

そっちを見つけてあげるタイミングだったんだなって。

改めて感じた。

落ち着いて感じたり、書き出さないとわからないもの。

それをする時間をしっかりとりなさいよってお知らせみたいなものなんだと思った。


暑くて、一日過ごすだけでけっこう消耗する。

いつもだけれど。

ぐでぐでしながら過ごしてる。

今日はお風呂2回。

ちょっと気持ちわるいなー、すっきりしたい時はお風呂。

今日は動ける気分だったのでお風呂。

マッチングアプリでほかの人の自己紹介文で、個性が出てる書き方のを見ると感動する。

楽しい気持ちにさせるのが上手な文章、

ソツのないスマートな文章、

ちゃらんぽらんだけど憎めない文章。

それぞれのセンスがキラリと光る。

自分のこと文章にするのっておもしろい。

表現するのっておもしろい。

ついつい、自分のこと書くのに夢中になる。

読む人のことはとりあえず置いといて。

自分のことを、自分の思うように書いているとすごく楽しい。

好きなこと、嫌いなこと、思っていること。

それをどんなふうに言葉にするか。

自分と一緒に相談する。

やっぱこう、いやこうだ。終わりが無くて、気が付いたらヘロヘロになってた。

ちょっと目が痛い。


明日は市役所に行く予定。

いやだな~、あついな~。

マイナンバーの通知カードが行方不明。

いつも入れてるところに無い。。

この間持ち出したあとに、レシートと一緒に捨てちゃったのかな?

市役所に行ったら、そっちの届け出もやらないとな。

せっかくお出かけするから何か美味しいものゲットして帰りたいけど、

たぶん市役所だけで精いっぱいだ。

朝のうちに行きたいから今夜はもう寝よう。

今日も生きているだけでへろへろりん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?