見出し画像

日曜日のショッピングセンターは命がけ。

今日は生活用品の買い出しに。

久々のニトリ、イオン。

忘れていたけど今日は日曜日。

なんか人が多い・・・

お店に入った瞬間心が折れて帰りたくなる。

でも後輩が一緒に来てくれているので、ちょっと心強い。

これはあっちにありますよ、それは向こう。

ついこの間自分も引っ越しがあったらしくて、ニトリの陳列を熟知してる。

使いやすい大きさのカートを取って来てくれる。

めっちゃ助かる。

イオンも人がいっぱいで、

駐車場を横切るだけでいっぱいいっぱいになってしまう。

買いたいものの売り場まで最短ルートを選んでゆく。

二人とも本当はこういう場所苦手なので寄り道しない。

今日は目的以外のことはせん。

目を逸らしたら情報量に酔ってしまう。

無駄な動きしたら死んでしまう!!

大袈裟だけど、本気なのだ。

人の多さに尻込みしたけれど効率よく買い物が済んでほっとした。

お昼ご飯はモスバーガーでテイクアウト。

赤ちゃんもいるし、大人の方も外にいるのが疲れてしまって、

わたしの新しいお家で一緒に食べた。

ベイビーもおっぱいをもらって人心地。

機嫌がよくなったところを抱っこさせてもらった。

ふにふにしてて可愛いな。

そろそろ帰ろうかっていうときに

狐の嫁入りが起きていて、窓から大きな虹が見えた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?