見出し画像

暇疲れしてることに気がついたので、ちょっと動くよ!

やってみたいことリストアップちう。

予約取りちう。

調べちう。


日が暮れてからお掃除してみた。

うーん、あちこち古くて汚れてる。

見ると気になっちゃうなあ。

でもこれ自分でって思うと気が遠くなった。

出来ることはしてるつもりなんだけれど、

ピカピカにはならない。。

ももももももも


やっぱりハウスクリーニング来てほしい!

まずはお風呂とトイレから。

キッチンは次にするか。

ドカンとお金出るのチョット怖い。

使ってみて良かったら、きっとまたお願いしたくなるから大丈夫と思う。

いちおう、大家さんに声かけとく。

明日言いに行く!


引っ越したいなー

車ほしいなー

かごつきの自転車ほしいなー

むむむむむむむ

ちょっと具体的にイメージ湧かないな、、

自転車はいいけど、先にやりたいことがある。

いったん保留。


あとは、髪を切りるのとホテルに遊び行く!

これには車借りちゃうもんね。

いつもなら汽車やバス使うけど、暑い。

めんどくさなってきた。

出せるよ、そのくらいなら。

たぶん大丈夫。

前まで頑張っていたことが無理ってなってる。

体がラクを出きるお金の使い方するようになってる。

いい感じ。


よしゃっ

ほっといてたところに手をつけるぞー

よいしょっ

ちっちゃいステップ、ちっちゃいステップ!

ほらほらできる!


なんでも過剰になりやすい。

やりすぎやすい。

動きすぎ、止まりすぎ。

その間で行ったり来たり。

一回休むとずるずるずるーって入っちゃいがち。

加減がわからーんって、投げやりになる。

もうあんた嫌い!って自分に当たり。

この中毒常習犯!暴言吐いちゃう。。

自分がいちばんややこしい。

と、思うけど。

聞いてみたら、そんなに無茶なことお願いされてなかったりする。

わたしの方が無理な要求出してます。

やらかすな、お金使うな、人に嫌われるな。

それなんか意味あんの?

意味なんかないんだよっ。

やってみたいだけなんだよ。

しんどくなっては自分に戻る。

今は時間かかっちゃうけど、

これから回数重ねて慣れていくから!

だいじょーぶ。

まかせとけって自分に言う。

ちっちゃいステップ踏んでいくよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?