新米パパが超csに出るまで13

じゅんじゅんです。

最近妻が熱中症ぎみで経口保水液とお友達です。



とうとう超csが前日に迫ったこの日。

いつものように子どもが寝た後にプレマを引いた時、奥の寝床から妻のため息が…


これは不満が溜まっているサインで最優先解決事項となります。


話を聞くと、今日どうしてもどうしてもカラオケに行きたかった。数年行っておらず、今日たまたま行きたい気持ちが溢れてしまったとの事。


正直、今から(23:30現在)でも行けば良くね?とは思いました。

ただ明日の私の事を全面バックアップしてくれている手前言い出しにくかったのでしょう。

妻は私を超csに送迎してくれると意気込んでいたので、気持ち的に無理をさせてしまっていたのかもしれません。

そんなこんなで最終日に調整したのは妻の機嫌でした。


超cs後に妻にはたくさん恩返しをしなければなりません。


先ずは悔いの残らないよう走り抜けるだけを考えます。

家族には感謝を、対戦相手にはリスペクトを持って臨みます。


対戦よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?