新米パパが超csに出るまで⑨

じゅんじゅんです。

デッキケースは間に合わなかったのでメルカリのまま使おうと思います。


とうとう明日に迫ったCS2連戦。

自分の中では前哨戦の気持ちです。


ただ世間から見ればプロモが変わって一発目なので気合いの入り方が違います。


今までcsの前日に色んな失敗をしてきたので
今回は自分への戒めを込めて記します。


・前日に構築をいじる


SNSには毎日大会結果が投稿されます。

前日は深夜まで調整する事が多く、その時偶然目に入ったリストをコピーして大した練習もせずに挑みます。


もしかしたらそのカードは、その日使われずに元々のデッキパワーで勝ったかもしれません。

今まで練習してきたリストを捨てて、突然握って勝ったことはありません。

プレイングのクオリティを上げる為にも、既存リストそのままの方が勝てます。


・夜更かしをする


当然っちゃあ突然なのですが睡眠不足はプレイに多大な影響を及ぼします。

明日は朝ごはんを食べてから健康的な身体で挑みます。 

非常に楽しみで全然寝れません…

と思いきや、この日記を書いてる最中に2回寝落ちしました。


明日はよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?