新米パパが超csに出るまで⑥

じゅんじゅんです。

突然ですがご報告


デッキが届きました



早くない!?昨日頼んで今日届いたよ!?



お昼休みに妻から荷物が届いたとのLINE。

心が躍り午後の仕事の記憶がありません。



いざ帰宅!!いざ開封!!

開封そのまま


あっ。

デッキケースに入ってるやん…

あっ。

スリーブに入った状態やん…
3重スリーブですぐ使えるやん…


とりあえずスリーブはそのままで自分のデッキケースに入れるぞ!!


ん?入らんなぁ…もしや…?

方向を変えて何とか入った

入ってはいますが真っ直ぐにはなりませんでした。

ケースの中が若干内側に曲がっている為、
うまく入りません。


明日にでもスリーブ変えるか。

とりあえず閉まっておくとしよう。

………

…閉まらんのかい


結局元々入ったケースに戻りました。

なかなか世の中うまく行きません。

気分を上げる為に新しいデッキケース買おうかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?